恋愛話23。

向かった水族館は車で1時間半くらいでした。とっても天気が良くて、ドライブ日和でした。車の中では自然とkさんとも普通に話せるようになってました。初対面の時、「この人、話やすいな〜」って思ったあの感じが戻ってきた感じでした。一緒にいて、気を使わないし、楽なんです。友達としていれたなら、たぶん親友になれたんじゃないかって思う程でした。道中、kさんの携帯に銀行のお客さんから電話がかかってきて、それを横で聞いていたら笑いが止まりませんでしたwww口調が、真面目ぶってておかしかったですwww電話切った後怒られましたがwww
そんなこんなで、水族館に到着。入場券を買って、いざ中へ!入ってすぐ、イルカショーがもうすぐ始まることに気づいて会場に走りました。なんとか、立ち見だったけど間に合いました〜せっかく来たんだからショーぐらいと見ておかないとね!イルカがピョンピョン飛び跳ねているのを見ながら2人で大盛り上がりしてました。すげーしか言ってなかったような気がしますがwww
ショーが終わって、とりあえず入口まで戻りました。横に並んで歩くのが少々恥ずかしくてあたしはkさんの後ろを歩いて見ていました。「なんで後ろ歩くの?」と言われて、恥ずかしいからとは言えず「今日はドラクエ方式で行こうかと…」とか言ってごまかしてました。そうこうしているうちに深海ゾーンとか言う、暗くなるところに入って行ったのです。くらげとかいっぱいいるところ。kさんは後ろ歩かれているのが気になるのか何回も立ち止まって後ろを振り向いていたのですが、ここでも振り返って「一緒に来てる気がしないから隣に来てよ」と言うのです「あー、うんー」とか適当な返事をしていたら、突然手を握ってきたのです!たぶんこの時のあたしの顔、「!!!」って顔になってましたwww「やめろ、離せよ」と言って手を振りほどくのですが、「やだよ」と言って何回も握ってくるのです。最終的にはなんかアホらしくなってしまってそこから繋ぎっぱなしになってしまったのですが、「あのね、あたし達付き合ってないんだからね」と一応言うと「わかってるよ」とか言うのです。けどそこからkさん、あたしの顔を絶対見ないんです。自分からやっておいて何照れてんだこいつ、的な感じでしたね!www