恋愛話17。

次の日、仕事に行き、パン屋の社員さん(tちゃんと言います)と話を少ししました。kさんとこんなことが少々あって…と言うと、「いいなぁ〜なんか〜」と言うのです。そしてこの時、初めて凄いことを聞くのです。鍋パーティーのメンバーがtちゃん(♀)とkさん(♂)とiくん(♂)とあたしの4人なのですが、なんとtちゃん…今年の初めにiくんに告白されていたらしいのです!!!!なんじゃそら!鍋メンバーの関係めっちゃもやもやしてきちゃってるじゃないか!!!けど、tちゃんはiくんに「好きなんだけど」と言われて「ありがとう!」とか返したらしいのですwwwそしたらiくんは怒っちゃったらしいのですが…。その後、付き合うこともなく、ちょっとの期間、口をきかなくなってしまった時期もあったらしいのです。けど、今では元通りにふつうに話せるようになったらしいのですが。。。
tちゃんは「あたしももう一回iくんに告白されたらちょっと揺れちゃいそう!」と言い出したのです。tちゃんは仕事が凄くできる子なんですが、社員だからという理由で労働時間も長くて、精神的にもかなり追い込まれているところがあるのです。最近は本当に辛そうで、その反動でこんなことを言い出したんだと思うのですが。。。けれど、本気なら応援したい!!と思ったのです。tちゃんがiくんのこと好きなのかは謎でしたが…wwwけれど、iくんはまだtちゃんのこと好きなんだろうな〜と、女の勘でなんとなくわかりました。態度を見ている限り…。「iくんのことtちゃんは好きなの?」と聞くと「どうなんだろう。iくんって基本優しいんだけど、たまに冷たいんだよね〜。そーいうところ見てるとkくんの方が優しいよ。優しすぎるぐらいだけど」と言うのです。