恋愛話16。

そのまんまホントに朝になりましたよw「朝ごはんないから、コンビニ行こう?」と言われて夜明け前のコンビニに二人で行きました。おにぎりを買って、家に帰って一緒に食べました。その日、あたしはお休み。kさんは仕事。kさんは銀行員なんで、仕事着がスーツなんです。スーツ着たkさんを初めて見たのですが、「!!!」ってなりましたねwww体が細いのでスーツ似合う!!あたしが見とれていたら「なに?」とか言われて「いやー、あたしスーツ好きで」と言うと、「ふーん、なんか態度豹変してるよ、ツンデレ?」とニヤニヤされてましたwwwときめくな!!!と自分にいい聞かせながらもんもんとしていました…。
そんなこんなで家を出る時間、「ゴミ出しもしなきゃー」とkさんわたわたしてましたwwwしょうがないからまとめるの手伝っってあげて、家を出ようとしたら突然抱きしめられて、頭が真っ白に…。この時に香水みたいないい匂いがして、前にもらった服についてた匂いと一緒だ!とふと思いました。「いい匂いする」と言ったら「変態…」と言われましたがwwwとりあえず突き放してゴミもって「まだ付き合ってないのに、変なことしないでよね!!!」と吐き捨てて家出ました。そのままあたしは帰宅しました…。。。
もう、頭が真っ白になりまくってて疲れました。結局夜中いってから一睡もしていなかったし。で、家に帰ると後悔の嵐…。。。「付き合ってるわけじゃないのに、夜中に家に行くとか、あたし最低だったなー」と。