恋愛話15。

とりあえずこたつに入って話をしたのですが、もうね、完璧にあたしのネガティブ全開wwwもう嫌われてもいいやーってくらいに。kさんも「なんでいつも元気なくせに、そんなに心配症なの?」とか。「こんなんだし、あたしみたいなヤツはやめといた方がいいよ」とkさんからも離れようとする始末…。これにはkさんも少々怒ってしまったようで「なんでそんなこと言うの」と言われました。「わけわかんないことばっかり言ってると怒るからね」とお説教されて、あたしがしょんぼりすると、突然「お腹すかない?」と言われて、うなずいたら「うどん、作ってあげるよ」と言われました。「この間来た時ももうどん食べてたよね」と言ったら「まだ余ってて、俺もう飽きたから食べて」と。台所にkさんが行くとあたしはこたつで頭をがっくり落として、反省。kさんにあったかいうどん作ってもらって、食べたらちょっと元気になりました。
とりあえず「なんかごめんね、夜中に来て愚痴言って、しかもうどん作ってもらって」と謝ったら、「好きな子のためならがんばれますよ」とか。「あたし、ホントにこんなんだし、まだ別れたばっかりだし、気持ちの整理がつかない」と説明すると、「大丈夫だよ、心の整理がつくまでちゃんと待ってるから」と言うのです。この時に、好きになってはいけない!!!と張っていた気が少々緩んじゃったのです。「ええ!!!???待ってるって!?」と若干テンションが上がるわけwwwでも次の瞬間には「ちゃんと告白してきてね」とか言ってきてがっくりくるわけですwww「なんであたしが告白しなきゃいけないのよ!!」と言うと「だって、俺のこと好きだって前に言ってたじゃん」とか。「あれはちょっと眠くてなに言ってるか自分でもよくわかんなかったし…」と言いかけたところで大変なことに!
なぜかキスされたんですーーーー!!!!
完璧に不意打ち。もう、頭こんがらがっちゃって、心臓バクバク言いだすし、とりあえず逃げようと荷物持って立ちあがると腕つかまれて、「ごめん、もう何もしないから帰んないでここにいて」とか言い出すのです!そんなこと言うなよ!!ホントにここにいなきゃいけなくなるだろう!!!と思いながらも、とりあえず座る。なんかもうお互いに顔見れなくなってましたwww