恋愛話12。

捕獲されて、部屋に連れて行かれました。「夕食時に来やがってー!」と怒られましたwww部屋に入ると、なんだかお料理中だったよう。引き続きお料理をはじめるkさんをぼけーっと見てたんですが、ヘタクソwww自分も料理できないんだけど、ヘタクソでちょー笑えましたwww卵焼きを失敗してました…。ごはんをおいしそうに食べるのもぼけーっと見てました…相変わらずおいしそうに食べる食べる。しかもごはんの量もものすごいんです。漫画に出てくるような山盛りご飯で笑ってしまいましたwww
そのあとは一緒にテレビを見てぼけーっとしてました。もう走りすぎて疲れてたんですねwwwそれに、あたしは家にあがる気全然なかったので、ちょっと緊張してました。告白されてから初めて会ったので。今日は会う気もなかったのになーと。会ったら好きになってしまいそうで怖かったんです。もしかしたらこの日、顔を合わせずに家に帰っていたら、もう自分で「好きになるくらいならもう会わない方がいい」って思っていたと思います。こーゆうあたしの微妙な気持ちをkさんはわかっているのか、わかっていないのか、それもあやふやなんだけど、毎回絶妙な行動をするような気がするんです。今回だって、あたしを探しに家出てきちゃったり。ホントに不思議な人で、未だにこの人がどーいう人なのか、わかっていないんです。
その後、帰ろうと思い立ちあがると「車まで送って行くよ」と言われて2人で部屋を出ました。歩いてる間、ホントに他愛もない会話をしてました。告白なんてされたこと忘れかけてました。でも、車に乗ろうとしたら「今日はすごく楽しかったよ、気をつけて帰ってね。」と頭をなでられました。一瞬頭真っ白になったけど、精いっぱい嫌な顔をして「気持ち悪い」と言い捨てて逃げ帰りましたwwwあたし最低wwwけど、もう会いに来ちゃいけないな、とホントに思いました。好きになっては、まずいのです!!!マジで!!!