恋愛話11。

kさんの家が見えなくなったあたりで、kさんに「チャリに服とこの間のお礼、ひっかけておいたよ!」とメールしました。びっくりするかな〜と面白がってましたwwwかなりwwwすると、なんと電話がかかってきちゃったのです。これは予想外だったかも。電話に出ると「今、どこにいるの?」と言うのです。「どこでしょうね」と言うと、「探しに行ってもいい?」と言うのです。俺「いやー、もうこの辺にはいないと思うよ」kさん「いや、いると思うんだよねー」俺「…(会ったらせっかくこっそり行ったのに意味ねーじゃん)」kさん「じゃあ、ホントに探しに行くよー」俺「!!!逃げます!!!!」的なことになり、夜の住宅街を逃げ回るはめにwww結構必死になって逃げ回ったんですけど。逃げながらも電話してたんですね。そしたら「ヒントちょうだい」と言われて「セブンが見えるかなー」と言ったら「近いなー」と笑いながら言われて一瞬寒気が。。。怖くなって後ろを見ると遠くに人影が!!!その瞬間に電話から「いたいたー、電話切るよ」と聞こえて来てもう「ぎゃーーーーーー」ってなりましたね!おっかないんです!ホントkさんおっかないんですー!かなり全力で逃げたんですが…。。。結局捕まりましたけどね!!俺、足ホントに遅いんでwww
しかも捕まった瞬間に蹴られました。頭も叩かれたし、ホント扱いがひどいんです。くすぐられるし。絶対に好きな子にする対応じゃないと思うwww