恋愛話7。

次の日。相変わらずkさんからメールがちょこちょこ届くのですが、あたしはやっぱり必死になって惚れないようにがんばっており、ちょーツンツンしたメールばっかり返してましたwwwっていうか、なぜか最初からkさんんは基本ツンツンかも。でも、そんなkさんでも、慰めてくれたおかげなのか、彼氏と別れた次の日だったけどそこまで気持ちが落ち込んだ感じではありませんでした。まぁ、1人になるともやもやしてしまってはいましたが。その日の夜、kさんとのメールも終わり、寝ようと思いベットに。すると、なんと前の彼氏からメールが来たのです!内容は「借りっぱなしにしてたもの、いくつかあるから返したいんだけど。会えない?」と言うもの。結局、今度会うという話に。元カレとのメールを終わらせて、暗くしてベットに潜るのですが、眠れない。元カレに会うのがかなり嫌だったみたいで。一人で悶えていると携帯がなるのです。んん?!?!?!
この人はテレパシーでもあるんですかね〜。kさんからメールが来たんです。「もう寝た?」って。「眠れない」って返したら、「電話してもいい?」って。ぎゃーーーー、ですよね。もうこの人、なんなんですかね、状態www