ごきげんよう。

ども、最近ブログが恋愛話のみしか書いてなくって非常に気持ち悪いことにwwwけど、ネタないし、こーゆーことすぐ忘れちゃうし、せっかくだから最後まで記録しておきたいです。一体何話まであるんですかね、この話wwwっていうかね、現在も進行中なんですよね。一筋縄じゃないもんでwww今の状況を書くまでにも相当な文章打たなきゃいけない気がする…。ホントはリアルタイムで「今日はこうだった!」って書きたいんだけど、ものすっごい毎回内容が濃くて…(´;ω;`)俺の脳みそだと、文章に起こすまでが大変!!!がんばって書いてみますが。
ラストに「っていう妄想をしていました。」とか書かないように気をつけますwww