冬???

寒いです(;`・ω・)昨日はあんなにあったかかったのに、今日はなに?ってくらいさむーい!!福島の山側の方では雪降ったらしいです。異常気象だな、4月後半で雪…。
なんか普通の話になりますが、最近黒豆ダイエットって流行ってるの???黒豆売り切れてるんだけどwパン屋でも黒豆パンの売れ行きがいいです。テレビでやるとすぐ流行るよね。すごいなー。前に納豆ダイエット流行った時も納豆なくて困ったもん。納豆好きなのになかなか買えなくて泣いた(´・ω・`)て言うか本当に痩せます???やってる人いたら教えて〜(。・∀・。)
最近のブログ、写真載せないのはデジカメを持ち歩けてないせいです…。写真載せないとなんか殺風景だね。あー、カメラ好きになりたい!!めんどくさがり屋はこれだからダメなのね!!