大出費!!

今日は車検の見積もりをしに近所のスタンドに行ってきました。タイミングベルトを交換するので、それだけで5万かかるらしい…(;`・ω・) 仕舞にはブレーキパッドとかもろもろいつも車のことなんて気にしてないあたしについにツケが回ってきたらしくって、ぜーんぶひっくるめて14万にもなるらしい…。。。ああああ。。。もう覚悟決めるしかないね。貯金崩しますwwwもう憂さ晴らしに車のライトも変えてもらいます。車検終わったらスタンドの人がサービスで変えてくれるらしいからwポジションライトもピンクとかにしたい〜!けど今日探して来たら、あれは違法になるらしくて売ってなかった(´・ω・`)だから青にしました。しょぼん。