ツイッター研究。

今日はツイッターやってるくせに意味わかってないのもどうかと思っていろいろ調べてました。まずはフォローしないと始まらないとか、専門用語の意味とかちょいと勉強。少しはわかったようなわからないようなwww勉強になってんのかなってないのかwww
それからブログもちょっと改造して、Last.fmブログパーツくっつけてみました。洗濯干す時も掃除する時も、最近は車の中でもトランスミッターでiPod聞きまくっているのですが、そんな中、今日は何を聞いていたのかを簡単に表示してくれちゃうっていう代物。完全自己満足だけどねwwwちょっとブログも楽しくなってきましたね。あとはネットで繋がるみなさんとどう仲良くできるかかな〜みなさんこれからもよろしくです(。・∀・。)