好きなジャンルを広げたい(゚ε゚ )

おうちの近くに大きなワングーができたんですよー。その中にツタヤも入ってて、CDやDVDのレンタルもできるんですよ!で、今日行ってきたんですけれど、今のレンタル屋さんってすごいね!CD視聴できちゃうんだもん!と言うことで、ジャケ借りがおっかない吉田にはぴったり!!早速好みのジャケットのCDを持ってきてとにかく視聴視聴!!!で、気に入って借りてきたのが「advantage Lucy」ってバンド。肩書きがギターロック!そしてロンドンナイトに出演してたこともあるらしいバンド!コレが結構よい!いいねいいね!ボーカルの女の子素敵!

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000

Have a Good Journey the best of advantage Lucy 1996-2000