2007!

あけましておめでとうございます!今年もうっすらと生きていくのでヨロシクです!(笑)
なんだか年末は忙しくって、追い込まれながらいそいそとやっていたらいつの間にかあれ?「2006年終わったの?」って感じでした(笑)ははは。ばばーですかオイラは!(笑)なんだかダメなところが際立つ1年でしたね…今年はもっと「行動を起こす1年」にしたいです。今、俺を取り巻く環境は確実に俺にとってストレスになっています…マジで!!なので、行動を起こして、この環境をもう少しいいものにしていきたいと思います!!!まずは仕事を探し、地元を離れる!(笑)
あと、ネット離れしている気がするのでもう少しパソコンを触りたいです。あー、それか自分のパソコン買おうかなぁ。