スイミングスクール。

最近ね、お洋服をたくさん買いすぎてて困るんだよねー。この間は貯金にまで手をつけてワンピース兼コートみたいな緑のチェックで、裾がふわんふわ〜〜〜んって可愛らしいお洋服を購入しちゃいました!わくわく!早く着たい!ってね、買いすぎなんだよ、ホント最近。化粧品にも大金はたいてみたりしちゃってていい加減反省しているんだけれど、実を言うとまだ欲しい(笑)頭悪いね、俺(笑)

  • ストライプシャッツ(UNIQLO) ¥1990…アヒトくんの真似したかったの(笑)
  • 薄手のカーディガン ¥750…安いし生地可愛かったから買った!
  • バルーンキャミ ¥750…同上(笑)
  • ワンピースコート ¥7245…超お気に入り。フィーリングで購入(笑)
  • カーディガン ¥5145…コットン100%で白くてふわふわなの!
  • LOWRYS FARMでいろいろ ¥11676…かわいいから買った(笑)

いい訳つきです(笑)