ORIENTAL CONCOUR vol.2 〜3TOP!!!〜

でもね、俺は東京に買い物に行ったわけではないの…ライブ見に行ったんだよ!!!ボラとトドルとスロースのね!!ひゃはは!すごかったですよ!いろいろ!(笑)だってさ、会場入ったらアヒトくんがDJしてたんだよ?!(笑)素敵すぎるよねーもうね、みとれまくりでした(○´ω`○)笑
順番はtoddle→スロース→VOLAでした!ちゃこチャンちっちゃくてかわいかった〜〜〜(゜∀゜)でもね、何故か今回はライブハウスに背の高い男子達がおおくてギターがよく見えなかった…(。´Д⊂)っこれはtoddleだけじゃなくって3バンドそうだった…うう、すんごい残念だよ…。あとさ、toddleのドラムさん、脱退しちゃうのね…これもまた残念だったよ…うぅーん。。。誰入るのかも気になるなぁ。で、ライブの話なんだけど、かっこよかったです、toddle!!久しぶりに観たんだけど、どんどんよくなってるよね〜!演奏してる時とかものすごく元気だし!なのにMCがとろとろしてて可愛い(笑)そんで笑ってばっかりでさ、あれは和むよね〜〜いいバンドだわ(人´∀`)楽しそうだもん〜!
まだまだつづく。
後ほど更新!