ついにフライデーナイト!!

イチオシモデル、太田利菜チャムでふ!
この夜をどれだけ待ち望んでいたか!(笑)明日はお休み〜☆嬉しいなぁ。とゆーことで、ゆったりとシャワーを浴び、ラッシュのパックをして、髪の毛もトリートメントで丁寧にお手入れして、音楽を聴きながら漫画を読んで雑誌を読んでゴロゴロして…とかやっていたらもう11時半だよ!!!!早く寝ろよ俺!!(笑)夜更かしはお肌の敵ー!
ところでさ〜今日、昨日買ってきたhaco.読んでたんだけど、太田莉菜ってモデルさん可愛いね〜!俺と同じ年らしいんだけど、この独特の雰囲気にメロってるよ(笑)それにしても世の18歳を見ると俺ってがきんちょだなって思うよ!ほんと!なんでみなさんそんなに大人っぽくなれるの?なんか飲んでるの?(笑)いつも思うんだけど、普通の18歳のみんなにあって、18歳なのに俺にはないものがあるんだよね〜。服を買いに行っても雑貨屋さんに行ってもごはんを食べに行っても、まわりの女子を見るとソレをビリビリっと感じる気がします。なんなんだろう〜〜〜気になる〜〜〜!あー、なんか外歩きたくねぇ(笑)