雨の中を出掛けよう。

容器ちんこいのに1260円もした!チープなようで実はチープじゃない(笑)
会社が珍しく定時で帰してくれたのでお買い物へ出掛けてきました!雨降ってたけどね。とりあえず、薬局でなくなりそうな精製水と下地とコンタクトの洗浄液をゲット。それから本屋さんでハコのカタログと漫画を買いました。お洋服が欲しかったのですが、なかなかイメージに合ったものに出会えませーん。買い物運が出てこないわ…。

  • 精製水 ¥82
  • コンタクト洗浄液 ¥880
  • 化粧下地(マジョリカマジョルカ) ¥1260
  • ガム ¥71
  • 漫画 ¥390
  • ハコのカタログ ¥300

マジョリカマジョルカの下地を買ったんですが…あとからUVなかったことに気がついたよ(笑)これからの季節、下地にUVがないのって厳しいよね…。やっぱりRMKの下地を買わないと。とりあえず、今使ってる下地がきれたらつなぎとして使っていきますわ。マジョマジョはデザイン好きです。かわいい。けれど、なんだかおもちゃみたいでちゃっちーよね(笑)