向井くんは素晴らしい!

おきなわしてぃ〜〜〜〜
みなさんもうチェック済みだと思いますが、向井情報でまたライブ音源の配信してますね☆今度のは沖縄ですって!てゆーことで、俺は今ダウンロードして変換してCDに焼いてます。明日は車でコレ聞きながらドライブだーい(人´∀`)
あーそれにしてもかっこいいなぁ!ZAZEN聞いてるとテンションアガるよ!!!メガネだよ!あーああーライブ見に行きたいー!!!!てゆーか吉兼たん見たい〜!妖怪よしかねくんみたい〜〜!!(失礼/笑)
てゆか、ライブ禁止令出てからホントにライブ行ってないなぁ。学生の頃の方がたくさん行ってた気がするよ。気のせいじゃないよ。社会人は時間がなーい。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。