眠らずに朝が来て!!?

お・い・し・す・ぎ!!!!
いやぁ〜なんだか今日は捨てるようにお金を使った気がしますわ…反省。来月は無駄遣いしないようにしよう…。はぁ…。
と、いきなり反省してしまいましたが今日は素敵な一日でしたよ!まずね、先日行ったケーキバイキングをやってるカフェ*にまた行ってきたよ!今回も4つ食べてきました〜☆今日は、バナナシフォンとプリンとガトーショコラとベイクドチーズケーキ!!おいしかったよー!ケーキでお腹いっぱいになるって凄まじい贅沢だよねー(人´∀`)また食べに行かなきゃー!
そのあと、兄と言うかもうすでにお父様化しているお兄様(?)がボーナスという素晴らしい収入を得られたということだったので、少しだけ…ホントに少しだけ…ちょこっとだけ何か買ってもらおうと企み、お買い物へ(笑)しかし、結局狙っていたサンダル*1は兄の趣味に合わないと却下されてしまい、ボーナスで何か買ってもらおう作戦は失敗に終わりました…(。´Д⊂)っサンダルなんかよりスニーカーのがいいよ、と言われてショックでした…ノンノとか読めよバカァァァー!!!*2
まぁ、そんな感じの一日でした(笑)それにしても今日は暑かったねぇ。梅雨はどこいったんだろ?もう夏到来?

*1:白くてリボンついてて、ヒールのあるサンダルだったんですけど…。

*2:読んでてもおかしいか/笑