クラスメイトの兄。

今日もお仕事〜。そして給料日!先月は残業がんばったから結構もらえたよ〜!車検で消えますけどね(笑)
さっきも残業してきたわけなんですが、なんか今日は妙に暑いし女子出血で頭痛すごかったしで意識が朦朧としていました(笑)仕事中、同期男子と若めのパートさんと下ネタトークしました(笑)みんなぶっちゃけてておもしろいッス(笑)初体験について話していたのですが、なんだか思い出して泣きそうになりました…ぐあーー痛々しい!!!それからパートさんの初体験の話が妙におもしろくて真剣に聞いちゃいましたよ。高校一年生。これぞ青春!俺もこんな青春が欲しかったー!でも今さら遅いー!振り向くと傷だらけな過去…(笑)ああああもう18歳だよ!俺の青い年は終わってしまったのだよ!ぼぎゃー!てゆか下ネタ嫌いな人すいません…変な日記書いちゃったよ(笑)下ネタに強くなったのは鈴木さんと変態兄のせいだな。絶対。汚れてしまった…(笑)