ついに裏側、覗いてしまいました。

今日はちょうヒマでした。ひまひま。波がありすぎないか、あの会社!そしてどの仕事も納期短すぎー!ぷんぷんだ!
で、実は…今日書きたいのは仕事の話ではないのです…。会社内部の人間関係についてです。いろいろ聞いてしまって未だに頭の中が混乱しています…不倫・浮気・俺ら仲良さげだけど実は…などのドロドロな人間関係!!あわわ…聞きたくなかったよう。こわいよ大人の世界って…。てゆーかいちばん(((((;゚д゚)))))ってなったのは不倫でしょうかね…しかも仲のよいパートさん…シングルマザーなんですけど、なんと妻子持ちの若い男子と付き合ってたそうです!ぎょええええ!いいのそれ?!(笑)あと、事務のパートさんが鈴木さんに手を出そうとしてたとかいろいろ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!な話を聞いちゃいました(涙)こわいよかいしゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで、俺はあの会社に長くいられない気がしてきました…(笑)怖いー怖いーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。