買ってきました。

今日はたいして買ってないもーん!ちなみに左上の白いのがワンピース。普通にかわいい。美保チャンに着せたい(笑)
ケーキ食べた後は買い物ー!!お洋服欲しくって!買い物欲求不満ー!!しかーし!買い物運があまりなかった…。スカートが欲しくて探しに行ったのに、結局いい感じ!てゆーのがなくてワンピース買っちゃったよ(笑)しかも白!うえええ?!俺着れんの?!(笑)いや、一応試着したんだよ。したら店員さんが「似合います!可愛いです!」*1と心にもないことを言い出したの(爆笑)思ってないだろ!知ってるんだから!顔に書いてあるんだから!(酷)あとね、「色白いですね!!」とも言われた!ひゃ〜〜〜ひきこもり女子なんですー!もやし色なんですーー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。…って感じで、セールらしくて異様に安いし、珍しくおだてられたし(笑)、まぁいっか〜って買っちゃいました(笑)すごく単純だNA!!!!

  • コットン(無印) ¥158
  • 泡立てネット(〃) ¥263
  • ヘアターバン(〃) ¥200
  • ワンピース ¥2079
  • ガチャガチャ ¥200

*1:これぞ接客!!