ケーキ大好きーーー!!!!

プリンとガトーショコラを大変気に入りましたわ!ガトーショコラは2個食べちゃった☆
晴れましたね。今日は見事に。もう暑いくらい。で、本日は珍しく親と出掛けて来ました。性格には母、叔母、従姉妹とです。買い物に付き合ってと言われていて、少々嫌々していたのですが、「お昼にケーキバイキング連れて行ってあげるから!」という甘い言葉につられてしまいました(笑)へっへっへ〜。
で、ケーキバイキングの話。俺はてっきり大きなテーブルにケーキがずらーりと並んでいて、好きなの好きなだけとって食えー!!っていうホテルでよくあるようなのを想像していたんですが…全然違かった。雑誌の地図を頼りに歩いて行ったのですが、あんれまぁ。普通のカフェじゃない!で、お店の中。かなりモダン。店員さんみんな若い!!可愛い!ガツガツとケーキを食らうつもりだった吉田はなんだか拍子抜け(笑)普通のお洒落カフェだーよ!おしとやかにしなきゃ!(笑)値段は1000円でケーキ食べ放題+ドリンク1杯。そしてケーキは手づくり!!種類は10種類くらいあったかなぁ。ショーケースに入ってるものを見て注文するのだ。可愛すぎる。最初に飲み物とケーキを注文して、ジュース到着。それから5分くらいしてケーキ。ケーキくんのおせーなぁ〜なんて心の中で思っていたのですが、ケーキ見てビックリ。盛り付けすごいかわいい。ここここれは…!!!的な心境に…ダメです、がっついては、お洒落に、食べるの、です(笑)
それからチェックすべきところは店員さん!おしゃれ!若い!会話が可愛い!(笑)常連になれば仲良くなれるかしら(笑)特に1人しかいない男子店員、萌え!(笑)なんか笑顔にやられました(笑)
しかーし。そんなお洒落カフェにデリカシーゼロな親と行ったのは間違いでした!(爆)「ケーキくんの遅い」とか普通に言ってたかんねあのバカ親!このお洒落さを感じ取れないのか!?(笑)てゆーことで、今度は友達でも誘って行ってこようかな〜と思います。お店の中、結構静かだからお兄さん連れて行くのは心配!うるさくしそうだしね!笑