女子メモ!

ハマりすぎだから、メイシーちゃんのワッフル(笑)どこを探してもなかなか新種を発見できなくて大変!
なんだか最近、ついついうっかり甘いものばっかり食べてしまいます…。うぅーん。体によくない気がする…とかいいつつ、今日もプリンとかドーナッツとか食べました(笑)反省の色がない。無。
そうそう。先日、LUSHのスキンケア類を勢いあまってラインで揃えた*1のですが、洗顔に使っていた「天使の優しさ」を使い切ってしまったので簡単に感想を書いておきます。
見た目は…粘土!(笑)テクスチャーも粘土(笑)香りは所謂ラベンダーってヤツですね。俺は苦手なんですが、そう感じるのも最初だけで毎日使っていると簡単に慣れました。お湯を少量混ぜ、緩めて顔に乗せます。細かいスクラブが入っていて、くるくるしてると汚れが落ちてるー!って感じでした。洗い流すと適度に残る油膜感。うるおい???石鹸よりはつっぱりにくいです。で、鏡見て思ったんですが、顔を洗う前より肌が白くなってる気が…!!!コレはすごい!美白?!酵素?!(笑)とゆーことで…美白したい方、感想肌の方にはおすすめですね。俺は機会があったらまた使いたいと思います。
天使の方がなくなってからはまた前の「白雪の詩」での洗顔に戻しました。あわあわ。そういえば天使はあわが出なかったからちょっと悲しかったかなぁ。白雪は泡が死ぬほどクリーミーなんで洗ってて気持ちいいよ〜!

*1:衝動買いと言われる現象ですね。笑