名前バトン。

大好きなふかわチャンからバトンが回ってきたよー!いつも有難う☆メイシーチャンのお菓子、明日探しに行くよ〜(。´Д⊂)っなかなか見つからないよ〜バナナ〜!!!
1.あなたの苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

  • いやぁ…吉田だしねぇ…(笑)

2.本名の名前のほうはどれくらいの希薄さだと思う?

  • いやぁ…ふかわチャンと一緒だしねぇ…(笑)

3.正直な話、本名好き?嫌い?

  • き!ら!い!

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直に会ったことある?

  • うん。後輩にいたよ(笑)よくいると思います。適当につけられた名前ですし(笑)

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

  • イナザワ!カタカナでイナザワ!(笑)あと名前だったら漢字一文字のにあこがれます(人´∀`)全体的に字面がキレイな人とか羨ましい!!!!

6.男性でも同条件で考えて。結婚して名字が変わるとき、この人の名字は嫌だとかある?できたら理由も。

  • 佐藤とか普通な苗字はやめてクダサイ!(爆)てゆかイナザワ以外は受け付けません!(笑)

7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

  • たまには止めてみますか(笑)やりたい人いたらお好きにドーゾ!!

ふかわチャンありがとー!