日常に生きる少女。

イース!今日は金曜日!明日はお休み!そんなウキウキな時にしかパソコンを開こうとしない俺は腐ってますNE!(笑)はぁ…。ダメだダメだ。独り言ばっかり絶好調に更新してる場合じゃないですね(笑)あっちの方は、どーせ誰も見てないだろうって適当に自己中に、そしてスーパー好き勝手にやらせて頂いてます(笑)あはは。
そいでもって、今週も仕事が終わってはにゃはにゃな感じ(笑)先週は残業三昧でしたが、今週は一気に仕事が薄くなって月曜日以外は定時でした。素敵。素敵に仕事がヒマで、来週からパートさんは交代で出勤だそうです。俺の仲のよいパートさんが来ない!ああ〜〜〜そんな会社イヤ〜〜〜〜。鈴木さんとはなんだか疎遠な感じになってきてる気がします。゜゜(´□`。)°゜。何故かといいますと〜俺が上司に「鈴木とペラペラすんなよ」と釘を刺されているからなのです(笑)怒られるのが俺だけならまだいいけど、鈴木さんまで怒られちゃうのは困るから自制しております…今日一言もしゃべってないなぁ…。彼は来週からまた夜勤だし。さみしい。