台風がやってくるらしいね。

マジうまいかんね!みんな食べたら吹っ飛ぶよ?!(笑)
またまた新しくカテゴリー作りました。徘徊death。お出掛け日記はこのカデコリーで記します。なんだか最近、カデコリー増やしすぎでかなりブログがゴタゴタしてきてる(苦笑)そろそろ整理しようかと思います。えへへー読みづらいったらありゃないですね(笑)
で、今日は兄と俺の地元徘徊。お昼に俺の大好きなお店に行きました(人´∀`)俺はそこのオムライスがスーパー大好きで大好きで…!初めてお兄さん連れて行ったんですけど、オムライスおいしいって言ってたよー!やっぱりね!おいしいよね!はむはむ!(笑)とりあえず今日はオムライス食べれただけで幸せでした(笑)
それからね、お兄さんがリッケンのギター買ったらしくて今日、見せてもらったよ!赤だったよ!アヒトくんのギターみたいな形してたー!!!!ちょっと触っちゃったよー☆なんだかまたギター熱が上がってきた気がします(笑)弟にジャズマスター返してもらおう!!!!