うーそーだらけー。

むかいーーーーー!!!
本日、やっとZAZENチャンのライブ音源とフリーセッションアルバムをゲットしました!にやにや!実はこの間の座禅のライブで買う気だったんですが、お金もないし今度にしよ〜と諦めてしまっていたのです!ぎゃー!こんなんじゃ向井ファンじゃねー!!…と、ちょっぴり悔しがっていたんですが、なんと!先日、いつの間にか兄が俺の分までCD買っていてくれたことが判明したのであります!(笑)とゆーことで、今日頂いてきました。給料日前なので、お金は来週払います(殴)
でね!でね!今ライブ音源の方を聞いてるんだけどやっぱりいいね〜〜〜このわけのわからなさ!(笑)久しぶりに座禅聞いたのですが、コレおもしろいしかっこよすぎ!!(笑)てゆか!ムッタンのテンションの高さってやっぱ素晴らしいよね!にゃ〜〜〜大好き〜〜〜なんか音のエネルギー(?)がものすごい〜〜〜!!!(笑)かっこいー!うひゃー!ライブい行たーーーーい!!!!!!!!そして早くフリーセッションの方も聞きたいー!