愚痴りまーす。

会社の自動販売機にあったミニッツメイド。やはりミニッツメイドはおいしいであります。
今日はとにかく究極に疲れた。眠い。仕事の内容は、ずーっと同じことを繰り返しているだけ、という単調なもので、とにかく飽きる(笑)でもやり遂げたZE!!ホントにがんばったよ…だから誰か癒して!慰めて!頭なでなでして!(笑)
そうそう、お昼は先輩(♀)たちと食べました。息がつまってましたけど(笑)友達と食べたほうが絶対おいしい!こんなおとなしいキャラじゃやっていける気がしないYO!!(笑)同期の男子たちは俺のこと仲間に入れてくんないし!朝なんか二人で来ちゃってさ!ずるいよ!俺ばっかりのけ者にして!(笑)あーーーー仕事してる分にはなんの問題もないんだけど、友達(気を使わないでおしゃべりできる子)がいないのが辛い…でもお金は欲しい(笑)とりあえずがんばってみるけどさぁ。はぁ…。
それから、すごい不満をもう一つ。5月13日(土)、出勤日になっているのですが、この日…ボラのワンマンなんですけど(笑)いじめ?いじめよねコレ?いや、あの、早退させていただくか、お休みを頂くかどっちかにしますけど(笑)はわわわ…試用期間(入社してから3ヶ月間)にお休みなんかとったらクビにされちゃうかな…(((((;゚д゚)))))