もう癒してクダサイ。

高校を卒業してもう社会人!大人!自立自立!なはずなのですが、未だに高校の時の友達とメールで女子トークを炸裂させております。でも主に聞き手であります(笑)僕はしゃべると愚痴しか出ないタイプです。メイワク!!でも聞いてるのってやっぱり楽しいです(笑)しゃべるのも大好きなんですが、何せネタもないし…(笑)最近は、高校時代、ずーっと闇に包まれていた友達の彼氏についての情報を手に入れてウハウハです!(笑)ついに聞き出せたのです!きゅんきゅんする話たいくさん聞いたよ!女子ってカワユスなぁ!(笑)俺もはやくカワユス女子になりたいです…アヒトくんに恋しているはずなのになかなか…(笑)
それから、最近女子のプライドがズタボロです(笑)昨日の夜から酔っ払ったかのように友達に「ブスの何が悪いんだよー!」と愚痴りまくってます。あー痛い。カワイソ俺(笑)ブスって治るんですかね?(笑)