新人研修、初日。

提出書類だらけなんだけど、今日は全部に名前書いただけで力尽きた(笑)
はい、一番作りたくなかったカテゴリーを作ることになってしまいました…仕事!(涙)今日から新人研修で内定を頂いた会社へ行ってきました!もーとにかく怖くて大変でした(笑)しかも、会社についてすぐ!いきなりお偉いさんがたくさんいる会議室に連れていかれて新入社員顔合わせ会(爆笑)もうね、緊張を超えてハイな気分でした(笑)てゆーかてゆーか!聞いてよ!新入社員、俺も含めて3人しかいなくて、しかも他の2人は男子!ぼぎゃー友達できないー!(笑)それから、会議室に一日缶詰で講義講義講義講義の嵐!!(笑)眠気と格闘だよ!ひたすら!メモ取りながら聞いてたつもりなんだけど、途中意識が吹っ飛んでしまったようでメモが読めない(笑)とりあえず日本語じゃない字でなんか書いてあるのは確かです。誰か俺の体に光臨しちゃったのでしょうか…。まぁいいや。
とりあえず、今日は講義で一日終了。明日からは実際に働くわけです。ところでみなさん、俺がどーゆー仕事してるか気になるでしょ?え、気になんない?(笑)教えないけどね〜(笑)とりあえずいい匂いのするとこだよ(笑)それからとにかくひたすら○ってるところです(笑)