ちょいちょいと行ってきた。

ライブハウス内部にて発見!(笑)みんな座禅しよる!!!!
今日は先輩のライブへ行ってきますた!友達と。先輩のバンド、ニルヴァーナやってました!わお!結構おもしろかったです。ライブ始まる前、会場でZAZENが流れていてビックリしますたよ!野良猫〜メタルフィクションのところ(笑)なんだかニヤニヤしてしまいましたよ(笑)
で、実は先輩のバンド…ドラムがインフルエンザで倒れたらしくって、ボーカルの人がドラム叩きながら歌ってました(笑)素晴らしい!ドラム2日で覚えたんだって!やるなぁ〜その辺根性だろな〜。で、何故か先輩の見終わったら先輩に挨拶して出てきてしまいました(笑)なんだか他のバンドがあんまりわからなくって、しかも確実に俺の好きなジャンルからはかけ離れている気がしたからです(笑)でも楽しかったです(゜∀゜)先輩にベース教えてよって言ったら拒否られましたけれど(笑)