変態バトン。

こんばんわ。バトンのお時間です。今日は、お兄さんも独り言を毎回チェックしていると噂のふかわチャンから回ってきました。変態バトンです。え、変態ってなに??(笑)とりあえず答えてみませう!
1.あなたは変態ですか?

  • …たぶん…(笑)

2.ぶっちゃけ変態ですよね?

  • えーっと……うん(笑)

3.レジが何個かあったら、とりあえず店員が可愛い方のレジに並ぶ。

  • そんなの当たり前だよ(笑)

4.電車に座ったときに、となりにカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

  • うん(笑)

5.漫画『殺し屋 1』が大好き。

  • わかんない!変態マンガなの(゚ε゚ )???笑

6.今ちょっと好きな人がいる。

  • ええ(笑)

7.異性に大事なのは匂いだ。

  • 当たり前じゃないですか。くんくん。

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

  • え、ちょっとでいいの???(笑)

9.もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

  • そりゃあ向井好きならみんな変態だろう!(笑)

10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

  • 今日、車を運転しながらZAZENⅢを聞いていたらノリノリになってしまって、ついうっかりSUGER MANの「全人口の80%のが変態!へんたーい!」ってところを歌った。本気で。でもこのくらいならまだ軽い変態だね(笑)

11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

  • いきなりタッチ!(笑)

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

  • 常日頃、アヒトくんを想い、恋している(笑)

13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

  • メガネ、サラサラの髪(どちらかというと黒派)、細い指、色白で細い人の首筋と鎖骨、目にかかる感じの前髪…ect...

14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。

  • 変態とエロって紙一重だよね(笑)

15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。

  • 田中くんとわんこチャンと虹姉さん(笑)お暇でしたらYOROSIKU☆☆☆