道端にERO本散らばってた。

この猫は「なんだよぅ!」って言ってるんだと思われます(笑)
こんばんわ。今日も絶好調なヒマ具合でしたYO!!(笑)何してたかと言うと、ゲームしてました。ずーーーーっと(笑)だって買い物に行こう!と思って車に乗り込んだらお母さんに「一人じゃ危ないからダメ!」って言われたんです…。確かに安全とは言えませんけど…(´・ω・`)あ〜〜〜でもつまんね〜〜〜〜もうこんな生活イヤです!(何)でも遊びに行くとお金を使ってしまうんです!(笑)TUMANNAI!!
とりあえず、今日はゲームと散歩と掃除しかしてません(爆)ギター弾きたいんですが、弦がありません!(爆笑)お兄さんにナンバガのBS借りっぱなしdeath…早く弾かないとぉぉぉぉ〜〜〜!!とりあえず、何かしないと腐りそうですよ〜なんか楽しいことあればいいのになぁ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。