ブラックサンダーは永遠…のはず。

帰り際にお兄さんがくれたケロロぬいぐるみですが、なんか可愛くない(笑)
2週間ぶりにお兄さんとお出掛けしてきました。天気もよかったのでスカートで行ったお(゜∀゜)ストッキングを穿くかどうかで悩んでいたのですが、ノンノ女子は素足だ!素足!ってことで素足で行きました(笑)ちょっと風が強かったけど、今日はあったかいし素足でよかったかな〜と思っていたのですが、買い物中にお兄さんに「足太い」と言われたのでもう素足はやめようかと思ってます(笑)だって黒いストッキングかスパッツ穿けば少しは細く見えるでしょ?(笑)ブスで足も太いってサイアクじゃないか!ゲロゲロだ!(笑)
まぁ、そんな足が太いって話と、たこ焼き食べたって話ぐらいしか書くことありません(笑)ネタがない!!!ダイエットしないと!きょえ〜〜〜〜〜c(`Д´c)