携帯から更新であります!

今日はスーパーギザギザヒマでした(笑)やることないし、誰も遊んでくれないし、だるいし眠いし…と、スーパーだらだら生活してます(笑)俺ったらホントにダメダメだなぁ(+ +)
とりあえず今日はゲームをしまくり、車をちょいちょいと運転しますた。車ちょう怖いYO!!今日本気でぶつけそうになった(笑)うちの駐車場狭すぎなんだYO!かろうじでぶつかんなかったけどねん!あは!(殴)
そうそう!今日叔母さんに就職祝いにってサ〇ィの商品券5000円分ももらってしまいましたお!たは〜嬉しい〜(ノ∀`*)これでアズノウアズかページボーイのジャケット買っちゃおうかなぁ。うふふ(*´艸`)明日買い物に行こう☆☆☆