VOLA & THE ORIENTAL MACHINE@渋谷 CLUB QUATTRO

そしてついに現れたのです。僕の目の前に、あのアヒトくんが!!(笑)スーツだよ!スーツ!かっこいいよー!鼻水出るほどかっこいいよー!(笑)ネクタイしてるよネクタイ!萌えだよ!萌え!ではでは、とりあえず曖昧なセットリストを(笑)

  1. インスト
  2. Principle of machine
  3. Concour
  4. ???
  5. WAITING FOR MY FOOD
  6. 夢診断
  7. NAGERI TO KASUPPA
  8. ???
  9. Fatal Incident
  10. 新曲?
  11. Communicatoin refusal desire
  12. Song of Ruin

MCは結構少なかったですね〜。「ギターの後ろを触るふりをして、時々ズボンのチャックが開いてないか確かめてます。今、確かめました。」とか(笑)あとライブ告知かな〜。CDに入ってる曲は全部やってくれました!しかも新曲まで聞けちゃってニヤニヤが止まんない!(笑)
1曲目のインスト、すごくかっこよかった!なんかもう口開けて見とれっぱなしでした(笑)2曲目はみんなで「P.O.M!!」と合唱(笑)それから大好きなコンクールやってくれたよ!イントロがすごくかっこいい〜(´ ▽`).。o♪♪ アヒトくんの「ヘーイ!」が生で聞けた〜☆☆☆兎に角、コンクールは明後日なんだよ!(笑)その後の4曲目の曲かな?アヒトくんの歌い方がふにゃふにゃしててカワユスだった!ギターの持ち方がネコみたいで、にゃ〜〜ってなった!(意味不明(笑))なんか怪しい感じの曲でした。ニヤニヤ(笑)
それから次の曲なんだけど、たぶん「めし」だよ。初めて聴いた曲だったし、ホントかどうかはわかんないけど、歌詞がそれらしかったから!めしめしめし!(笑)あと、夢診断とナゲリでぎゅわ〜んもわ〜んってテンションになる(笑)そんでまたわかんない曲。これも新曲なのかなぁ???それにしてもボラはどんな曲やってもカッコヨス。大好きー!その後!その後が大事なの!やっちゃった!俺の大好きなの!やっちゃった!ふぇーたるいんしでんと!!!!かっこいいのにせつないよう!「こっち向いて〜僕を見て〜」ってところがイイ!カッコヨス!そして泣きそうになっちゃった!(笑)そしてまた新曲。も〜もったいぶっちゃって!こんなに曲あるなら早くアルバム作っちゃえYO!!!(笑)それからこの辺のMCで「会ったときからどうしても合わない人っていますよね。そんなことを歌った曲です。」って!ここここれは!と思ったらキター!!!!コミュニュケーション!!(笑)イントロヤビィって!(笑)この曲の時の客がすごかった!テンションが!どっかーんって!(笑)しかも続けて「Song of Ruin」です!(笑)みんなしてわんこみたいに吠えました(笑)わんわん!!最後、ギターをぐわんぐわん鳴らしておしまい。ギターを置いて、アヒトくんが去ってゆく…ああ、ホントにかっこよかった。あのバンドには「また見にこなくちゃ!」と思わせる何かがありますよ!わははは!かっこいい!ボラ大好き!!

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

追記☆アヒトくん、コミュニュケーションの前に「カモンベイビー!」とも言いました!ずきゅーん☆☆☆(笑)めろめろです。ホント(笑)