到着から開演まで。

ドタドタと階段を駆け上がってクアトロに入場!会場しちゃってたからもう中に人がすごいー!ロッカーとか全部使われてて、仕方なくロッカーの上に荷物を置いてもらう。よいこらしょっと。中がすんごい暑くて、ライブ始まる前からTシャツ1枚で十分でした。とにかく中に入ってけー!最初にドリンクを飲む。「コーラ」って注文したのにきのぬけたオロナミンCが出てきた。何よコレ!(笑)
そしてオロナミンCを飲み干し、ステージの近くに行こうと努力する…いやー、でも人がホントにすごい。君たちどっから沸いてきたの?的な。「ライブ始まったら押しで前の方にいけるよねー」的会話をしながら開演待ち。トイスTとポリスエットタオルの多いこと多いこと(笑)VOLAのTシャツも意外にいた!たまーにやtoddleのTシャツも見かける。ぼんやりまわりを見渡していたらいつの間にかSEが〜〜〜〜!!!ああああ〜〜〜あそこにあるのは紛れもなく愛しのアヒトくんのギターだわ〜と思っていたら、案の定すごい押しが(笑)で、気がついたら俺、結構前にいるじゃない!!w…つづく。