冷凍都市は怖いよ。

噂のあっくんギター。
お金もないし!ってことで東京まで鈍行で行きました。しかし!安いけどその分、朝ものすごく早く出なくちゃいけなくなってしまった!ので、朝起きれる自信もなかったのでその日はオールしました(笑)グダグダだしホントに眠くて大変でした!でもまぁ、アヒトくんのことを想えば…☆☆☆笑。
そんなこんなで上野に到着。去年もクリスマスに来たけど…相変わらず上野駅は広いですなぁ(笑)とりあえず到着早々トイレへ(笑)トイレで並んでる間にお兄さんから電話が(爆)急いでトイレを出てお兄さんと合流。
そのあと、御茶ノ水に行って楽器屋めぐり。御茶ノ水にはちっちゃい楽器屋さんがたくさんあって楽しいね!中古もちらほらあるし。この間も行ったんだけど、今回はものすごいものを発見しましたよ!アヒトくんがボラで使っているギターの中古を発見したのです!!!!!(画像の真ん中の赤いヤツね。)めずらしいギターってのはわかってたけど、10万超えていたことにとてもびっくりしますた!!リッケンバッカー並のお値段!なのに!お兄さんが「欲しい」とか「買えないことはない」とかへっぽきあがりはじめたので、とりあえず止めに入っておいたり。。。中古に10万も出すのか!とかテレキャスはどーするんだ!って(笑)あーでも買わせて貸してもらうって手もあったな…(笑)
それから念願の代官山へ!行きたいお店の地図とかパソコンで出しておいたんだけど、そんなの探してたら時間なくなるだろうなーって思ってふらふらしただけ。でもかわいいお洋服屋さんとか雑貨屋さんに入れたし、満足ですお!ホントにかわいいお店だらけだったな〜また行きたいなぁ〜。
そしてそして、南千住のホテルに荷物を置きに行きたいという僕のわがままで上野までもどり、常磐線で南千住まで。時間なくなるだろーって怒られた。はぁ(´・ω・`) そんでさっさとホテルを探して荷物を置いてボラTに着替えてすぐさま(ん?)渋谷に!!残念ながら会場に間に合わなかったのですが…つづく。