ピッピキピッピッピー!!

ぼらぽりじーあいじー???じーあいじーってじゃずせっしょんのこと???
やほーおひさしぶりネット!タダイマス!!無事、渋谷クアトロに行って帰って来たよー!愛しのアヒトくん見つめてきたよー!(笑)今回も骨抜きです。もう骨なくなっちゃうよ!(笑)もちろんポリもすごかったよ!トイストイス!(笑)どこの部分から書けばいいんだかわかんね〜〜〜(笑)
いやいや、今回のライブはホントにすごかった!俺も風邪で声がやばいかったけど!(実はひそかに現在進行系ですが。笑)とにかく今回のライブはひさーしぶりーに暑かったです。熱です。みんな若いのだ!むんむん!(笑)まさかボラちゃんで最初からジャンプしまくるとは思ってなかたーよ!久々に味わったジャンプ腹痛、そして首と足の筋肉痛。今回のライブでちょっと若返ったKAMONE!!(笑)
それから東京ぐるぐるしたことも日記に書こうと思います。ものっそい個人的な日記のように(笑)今回も長々しそう〜。