POLYSICS@渋谷 CLUB QUATTRO

ボラが終わり、お兄さんと後ろで見るかこのまま前で見るかを話し合う。結局、年なので後ろに下がることになる(笑)なんか寒い感じがしたので一旦、ロッカーに戻って着替える。そうこうしているうちにステージにポリが登場!!きゃあ〜〜〜ヤノカワユス〜〜〜!(笑)
セットリストはあまりの自信のなささに書き出せません(笑)とりあえずやってたな〜って曲を書き出します!トイス

  • カジャカジャグー
  • サイコサイコさん
  • Tei!Tei!Tei!
  • 新曲
  • むすんでひらいて(新曲)
  • Ah-Yeah!!
  • ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
  • シーラカンス イズ アンドロイド
  • Life In Yellow
  • EN.Baby BIAS

こんなんかなぁ〜Walky TalkyとWild Oneをやったようなやんないような…ものすごく曖昧(笑)とにかくハヤシがハイテンションでおもしろかたーよ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、!!「トイス!」とか「イエイイエイエ!」とかたくさん言ってた(笑)そしてびっくりたまげたのは〜!!ハヤシがダイブ!(笑)俺も前の方にいればハヤシに触れたのかもしれなーい!ずるいよー!前にいた人〜!!(笑)
いやいや、ポリはホントに楽しかったです!早く振り付けを覚えたいな〜(笑)あ!新曲かっこよかったよ!これからレコーディングするらしいです。早く聞きたいお〜〜〜!!!!

Now is the time!

Now is the time!