恋愛話5。

はいはい、また続き書きますヽ(^o^)丿長い話ですねー、我ながら書いてて疲れてきましたwww
それから、ご飯を断ると「じゃあ俺の家に来る?」と言われてしまったのです!ご飯でくらーっと来てたのに、家に呼ばれたらもうくらくらと言うよりぐらぐら?www「なんか元気ないみたいだし、話しよう?」とか言われて、もう鷲掴みにされた感じ???もう自分でも行っちゃいけないだろう!!!と思いながらも、待ち合わせの場所まで車で向かっちゃっていたのです。なんなんだろう、これは心理マジックなのか???www
待ち合わせ場所に着いて、迎えに来てもらって歩いてkさんの家まで行きました。kさんは地元がこっちじゃない人なので一人暮らしでした。家に着くと、kさんはまだごはん食べてないから〜と言って台所でごはん作ってました。俺はこたつでどんよりしてたんですが、もう泣きそうになってました。彼氏と別れたばっかりで、さみしいからってちょっとやさしくされただけでホイホイついて来てしまったことも大後悔。kさんは作ったうどん食べながら「なんかあった?」と聞いてきたので、ついうっかりポロリと答えてしまったのです。やさしくされると弱いみたいで、もうボロボロ泣いてしまいました。でもkさんは「うんうん」と相槌打ちながらも、平然とうどんを食べるwwwしかもニヤニヤ笑ったりもするしwww異様な空気で、涙も結構すぐ止まりましたねwwwでも、泣きやんだら頭をなでてくれて、結局この人はなんだかんだ言って優しいんだなぁ〜って思ってしまったのです。