串焼き居酒屋。

少し前の日の日記とか一気に更新しちゃいます。ずるいことしちゃいますwご勘弁を。。。書きたかったんだけど、書けなかったんだから仕方ないね。
16日金曜日は、普通に夕方5時まで仕事だったのですが、次の日が友達の誕生日だったのでお祝いに飲みに行きました。(もちろんあたしは次の日仕事www)何回か行ったことのあるお店なんですが、串焼きのお店です。食べ放題飲み放題って感じのスタイルのお店で、串に刺さった肉やら野菜やら魚介類などを好きなだけテーブルに持って行き、テーブルに設置してある網の上で自分で焼くって感じ。結構いろんな種類があって、お腹いっぱい食べられちゃうお得感満載なお店なんです。
友達は今年で23歳。あたしだって来年の2月は23歳。いつの間にかこんな歳になってたよう。ホントに、あっという間。20歳過ぎると早い気がするよ、ホント。ともかく、お誕生日おめでとう\(~o~)/