あーあーあー。

店長に嫌われている気がする今日この頃…wパン屋で居辛い感じがしててちょっと息苦しいですwあーあ、なんかまだ入って3カ月なのになんなんだろうコレwなんか最近新しい人を入れるらしくて、その人があたしのポジションに来るかもなんて言われてかなりショックwあたしなんて販売で1か月半もがんばってやっとサンドに行けたのに、その新しく入った人はすぐあたしのポジションくるらしくって、「あーもーやってらんねー」状態ですわwww
って、愚痴っちゃったけどあたしはあのパン屋にずっといる気はないのでちょっとくらい居づらくても我慢しようと思います。店長にいくら頼んでもパンこねこね部門に行かせてくれないし、もうパン作りの方は家とパン教室で頑張るしかないwってことで家でパン焼きまくってるんです。昨日からベーグルはまっててずっとベーグルしか焼いてないけどw誰か遊びに来てーヽ( ・∀・)ノ