最悪な日。

よく仕事で、店長に怒られるんだけど、今日は事務所に呼び出されて起こられてちょー怖かったです(´;ω;`)あたしの仕事場のみなさんは店のオープンの時からいるらしくて(オープニングスタッフ?)、仕事も早いし無駄もないし見た目もすごくキレイに作る素晴らしい人達なんです。あたしはもうてんてこ舞いでがんばってるんだけど、なかなかみんなみたいにはうまくいかなくて(´・ω・`)
店長に、みんなの足引っ張ってるからいつまでもこんななら、いてもらっても困る、って言われました((((;゜д゜)))ぎゃーこわいよー(その他、覚えるの遅いとかもろもろグサグサと言われました(´д`;))
まぁね…みんなみたいには動けてないかもしれないけどさ…。料理も苦手だしね。わかってたことだけど、人に言われちゃうとかなりキツイ…くやしいなぁ(´;ω;`)なぜ不器用に生まれたのかな…しくしく(´;ω;`)とにかく不器用なのは変わらないんだから根気よく努力しなきゃね。