そんなこんなで。

歪み系の定番!たいしてギターが上手じゃなくても、なんとなく上手に聞こえてしまうと言う魔法のエフェクターw
今日からやっと落ち着いてパソコン開けます。あーなんかどっと疲れたな〜。人の世話って本当に大変ですね。姉なんかやりたくないわw
いろいろあったけど、とりあえず…隣の部屋の弟がいなくなったので今日から思う存分ギターが弾けるわ!!!わーい!今までは「受験生なんだから静かにしてあげなさい」と、部屋で楽器を弾くことを禁止されていたのですが…ついに解禁!!しばらく触ってなかったからたぶんとっても下手くそになっているでしょうwww誰か教えてくれないかしら。あたしって楽器はすべて(ギターもベースも)独学なので、バンドとかをバリバリやっている人の前で弾くと「何その弾き方?」と言われることが結構あったのよねw独学だと自分が弾きやすいように弾いちゃうからかな〜。あああー、バンドやりたくなってきた。
相変わらずというか、これからもと言うか…エフェクターラット1つしか使いません!!!w