仙台に行きました。

えーっと、日記書くの遅くなってしまいましたが…先週の土日で仙台まで行って来ました!何しにって、もちろんBECKのライブを見にですよーーーー!!!!!!!!!!どっかーん!!1!!(笑)
会場はZEEP仙台で、二階席で見ました!いや〜BECKのライブってホントにおもしろいね!だってさ〜、演奏してる後ろで、BECK達そっくりな操り人形も同じ動きでライブしてるんだよ!!え、よくわかんない??(笑)まー、とりあえずBECK人形がかわいかったんだよ!!鼻血出るよ!!!!(笑)
演奏した曲は、昔のから新しいのまでいろいろ!Gueroの曲が多かったかな?E-Pro、Qué Onda Guero、Girl、Black Tambourine、Hell Yesとか。ものすごく懐かしかったのはMellow GoldのLoserやっちゃった時かな(笑)大好きなOdelayのThe New Pollutionやられちゃってうぎゃーーーってなった!(笑)

  • Loser
  • DEVIL'S HAIRCUT
  • BLACK TAMBOURINE
  • THE NEW POLLUTION
  • TIME BOMB
  • GIRL
  • SENO MESSAGE
  • GUERO
  • HELL YES
  • THINK I'M IN LOVE
  • MOVIE THTME
  • TROPICALIA
  • BREAKBEAT
  • THE INFORMATION
  • NAUSEA
  • GET PAID
  • SOLDIER JANE
  • PAPER TIGER
  • ACOUSTIC TABLE(BECKのアコギ弾き語り。)
  • CLAP HANDS

アンコール

  • SEXXY LAWS
  • WHERE IT'S AT
  • E-PRO

ちなみにアコギの弾き語りでちょろっとピクシーズ歌ってました!!!!!!!!!うひょー!