病床パブリック。

タミフルさまのお陰で熱も下がって大分元気になりました。インフルなんてたいしたことねぇなー!(笑)でも、家からは出させてもらえない…(´・ω・`) そりゃそうだろうね、出席停止期間だし(笑)あーでもくやしいんです…何故なら今日は日曜日で綺麗に空も晴れててなにしろエイプリルフール!!!!!!!!!!!
ううう、嘘を付きまくる予定だったのになぁ。残念すぎる。まぁ、BECKのライブとインフルエンザ発生が重ならなかったことが不幸中の幸いか…。みんな俺の分まで嘘つきまくってね(笑)余談ですが、兄からラット(エフェクターね!)を5000円で譲ってもらえることになってうきうきしてます(゜∀゜)