ロックだよな、ロック。

地図

地図

昨日、コレも一緒にレンタルしてきました。高校の時に聞いてたんですが、ダビングしていたMDをなくしちゃったんですよ〜。で、最近また聞きたくなってきたんでレンタルしちゃいました(笑)いやぁ、懐かしい。俺ランクだったらこのアルバムが一番好きだなぁ。なんか勢いがあっていいもん。アジカンの君繋くらい好き。若さを忘れちゃいけないよ。最近のバンドは何故か初期の勢いを忘れちゃうよね。俺はどっちかっていうとこのがむしゃらさが好きだなぁ。時間が経つと何故かみんな落ち着いちゃうんだよねぇ。まぁ、その落ち着きを好むこともあるんだけど。高校の頃はこーゆーギターをぎゃんぎゃんかき鳴らして、絞り出してるようなヴォーカルを乗せる音楽が大好きだったのよ。今もだけど。