美術館で会った人だろ!!!

本日は家族で出掛けてきたよう!水戸に!久しぶりにLUSHにも行ったよ〜!いいね〜お買い物は(゜∀゜)!かなりのストレス発散になるです!あと、大洗にできたアウトレットに行ってきたよ〜まぁ、お目当てはBEAMSだったんだけど、いろんなお店があってよい感じでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚でもね、何も買わなかったの…(´・ω・`) BEAMSでショートパンツ買おうとしたんだけれど、なんだか長さが気に入らなくって…柄はすごく好みだったんだけどなぁ(゚ε゚ )ブーツと合わせると可愛いよ!ってお母さんがしつこく薦めてきてた(笑)うん。結局BEAMSでは買わなかったのよー。
あとね、LUSHでは冬限定商品とか新発売のがたくさんあってかなり長居してました(笑)関係ないけれどあそこのお店は店員さんの出入りが激しい(笑)なんか毎回違う人がいるよ?あのメガネ男子どこ行ったんだろう…。あとね、グローバルワークでかばん買ったのよ!ニットの(笑)ぼんぼすっこついてて、すごく子供っぽかったんだけどなんだか妙に気に入ってしまったので買いましたョ。ゆきんこかばん。ニットだから冬限定だろうなぁ。
なんだか結構お金使ったわ(`・ω・´)シャキーン まぁどんまいってことで(笑)ぬあーーー貯金しなくては!!!